わたなべです.

Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

:At Tue, 8 Feb 2000 08:00:56 +0900,
:Masahiro SATO <m / sa.to> wrote:
:> -    @ftp.list("-lL "+directory) do |line|
:> +#    @ftp.list("-lL "+directory) do |line|
:> +    @ftp.list(directory) do |line|
:
:そういえば最初はこうだったのを変更したのですよね。
:あ、オプションで指定できるようにすればよいのか。

そうそう. 思い出した. @homepage は [ruby-list:20570] な感じ
で変なので "-lLd " にしたのでした.
だからオプションがあったほうがよさそうです.

--
わたなべひろふみ
そのほかは思い出せん.