前田です。

At Tue, 8 Feb 2000 01:03:48 +0900,
Hirokazu Kiuchi <kiuchi / nsknet.or.jp> wrote:
> となり、homepage:以下にサブディレクトリにあるはずのファイル名が取得され
> それを削除しようとしてしまいエラーで止まるようです。

うーむ、LISTの出力ってRFCで決まってないのですよね。
# かと言ってMDTMとかSIZEを使うのは遅そう…。

At Tue, 8 Feb 2000 08:00:56 +0900,
Masahiro SATO <m / sa.to> wrote:
> -    @ftp.list("-lL "+directory) do |line|
> +#    @ftp.list("-lL "+directory) do |line|
> +    @ftp.list(directory) do |line|

そういえば最初はこうだったのを変更したのですよね。
あ、オプションで指定できるようにすればよいのか。

--
前田 修吾