こんばんは。にゃす@3web です。
セルフフォロー。

NISHIKAWA> #rubymidi991215、今ダウンロードしました。
NISHIKAWA> #さ、サンプル欲しいっす

当のスクリプトの最後にくっついておりました。失礼いたしました。
ついでに当方の環境のWIN32APIが古いことによる問題を発見しました。
まだ差し替えてなかったのか...

__
☆ にゃす @3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★     PGP指紋 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※     公開鍵  http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/pgpkey.html