新井です。

> Toshです。

> どうもです。まだテストは十分でないのでバグ報告お願いします。

はーい。

--- hoge
    *foo
    *bar

こういうのがエラーになるのは仕様ですか?

> Method Indexは何をすればよいのでしょう?
> Method Indexは別のファイルに出力した方が良いのかそれとも、同じファイル
> の前か後ろにくっつけるのが便利でしょうか?

> そうすると、rd2は(オプションによって)Index情報だけを出力して、他のスク
> リプトが複数のIndex情報ファイルをもとにMethod Indexのファイルを出力す
> るのが便利でしょうか?

こういうのが便利かなと漠然と思ってますが、具体的にはまだ考え
てません。これは他のドキュメントからRDのあるnodeを参照すると
きと同じ問題がありますね。

> もっとも、rubytk.rdはMethodListで書かれていないのでそれを修正する必要が
> ありますが。

これは大丈夫。すでにやっております^^。いつリリースしようかな。
(まだまだまだまだドラフト)

> これはそっちの(rubytk.rdの)ほうの話ですか?

あっどっちにも取れますね。Method Indexの方です。
Ruby/Tkのドキュメントの意欲が薄れてるのは確かですが、まだやっ
てます(^^。