From: Hideto ISHIBASHI <s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp>
Subject: [ruby-list:20544] Re: Comparison with Other Languages
Date: Mon, 7 Feb 2000 14:51:48 +0900

るびきちです。

> Perl風味のHTML埋め込みサーバサイドスクリプト言語です。

うーん、おもしろそうだ。

> # RubyユーザはC++よりObjCのが違和感無く使えるよ,という感じ

そっか、ということで ObjC ちょこっとマークしとこかな。
よければ Ruby user から見た Ruby, C++, Object C の違いをメールしてください。

> もうひとつのほうは,おっしゃる通り,Bohem GCです

Boehm GC だね。
aito さんの site から調べてみた。

> Hideto "rubyholic" ISHIBASHI

同じく  rubikitch です(笑)
チャットでこの HN をもらったのだ。

るびきち☆