なひです.

よそのMLからいきなり持ってきます.^^;
話題になっていたregexp-ml,
  http://www.bug.org/ML/regexp/
からです.

これ,perlだと^Cで止まるんですが,rubyだと止まらないようです.
最近同様なネタでハマったことがありました.

返ってこないのは原理上構わないんですが
(無限ループを自分で書いたことに等しいんだから),
^Cで止まるようにするのは難しいのでしょうか.

# regexp関連のソースを見るのはハナから諦めてたり...すいません.m(..m

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research