はじめまして、きうちです。
以前から、ftpmirror-1.2.2 を愛用していましたが、
@niftyのHPから@homepageへ移行したところ、最初の一回目は
(サーバーにファイルが無い状態)成功したのですが、それ以降
ファイルをアップロードできなくなってしまいました。

過去ログを検索したところ、
渡辺さんが@homepage対応パッチを作成されたが、ディスククラッシュで
紛失されたとか、作者の前田さんが各パッチを取りまとめ、名前も変更しようか
と考えていらっしゃるところまではわかったのですが、
今現在、ftpmirror-1.2.2しか見つけられません。

まだまだRubyは良くわかっていませんので、自力でパッチ当てる技量はありませ
んが、もし、@homepage対応のポイントを教えていただければ、チャレンジしてみ
ようかとも思います。

どうかよろしくお願いします。

***     木内 宏和  kiuchi / nsknet.or.jp