こんにちは、館林です。

 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さんが
                2000/02/07 午前 10:15:16に書いた
 「[ruby-list:20528] Re: site_ruby」 のお返事です:

> まつもと ゆきひろです

> site_rubyはあまり使われていないので、使いやすいようにいろい
> ろ議論した方が良いと思います。参加者歓迎。

 すみません、site_rubyってなんでしょう?
 www.ruby-lang.org
 ruby.freak.ne.jp
で検索してみましたが、何に使うかについては、良く分かりません
でした。
 Windows版(cygwin)にも、それらしいファイルはないみたいでした。

 もしよろしかったら、site_rubyについて、教えてもらえませんか?

 よろしくお願いします。

PS...ruby.freak.ne.jpの検索で、検索後のインデックスは、JIS
でメール本文がEUCになってるため、うまく切り替えが出来ない
見たいです。とても見ずらいので、どちらかに統一しませんか?
 でもなぜ、メールがEUCに変換されてるんだろう。素朴な疑問?
検索関係?

   綾乃介@IBARAKI Univ.
      E-mail: aya / big.or.jp
      URL:http://www5.big.or.jp/~aya/
茨城県日立市の総合情報サイト
    メディアネットワーク マンボウ WebSite
                http://manbow.cgi-space.to/