新井です。

>>> From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
>>> Date: 05 Feb 2000 17:42:31 +0900
>>> Subject: [ruby-list:20507] Re: RD with method index (again)

> Toshです。

> <URL:http://www2.pos.to/~tosh/ruby/rdtool/rdtool-0.6.0-pre1.tar.gz>

ご苦労さまです。頂きました。良い感じで動いております。

> エラーメッセージ出力はあおきさんのパッチをもとに実装しました。
> いまのところパーサのデバッグ用の余計な情報まで出力しちゃいます。

ばっちりです(^-^)。やっぱ、行番号があるとかなり幸せですね。

MethodList が導入されたので、私が次に望むのはMethod Indexで
すね。

会社の同僚にRuby/Tkのリファレンスマニュアルを利用してもらっ
ていたのですが、やっぱりMethod Indexが欲しいらしいです。私が
やってもいいのですが、まだちょい忙しかったりします(Ruby/Tkで
の仕事も一段落終えたので意欲は余りなかったり^^;)

誰かやらないかな。