まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20508] make test"
    on 00/02/05, IWATSUKI Hiroyuki <don / na.rim.or.jp> writes:

|ソースファイルを一部変更した後にいきなり make test しますと、
|まずは miniruby が新しくなりますが ruby は古いままです。しかし
|rubytest.rb からは ruby が呼び出されますので、make test の結果は
|古いままの ruby によるものになってしまいます。
|
|これは意図されたものなのでしょうか? もしくは「make all test せよ」
|ということなのでしょうか? それとも私が著しく勘違いしているとか…(汗;)。

一応、意図された挙動です。拡張ライブラリの関係でいきなりmake
testで全ビルドにできなかったような記憶があります。すみません
が、make; make test とやってください。

# あるいはうまい手があれば教えてください。