岩月と申します。質問です。

ソースファイルを一部変更した後にいきなり make test しますと、
まずは miniruby が新しくなりますが ruby は古いままです。しかし
rubytest.rb からは ruby が呼び出されますので、make test の結果は
古いままの ruby によるものになってしまいます。

これは意図されたものなのでしょうか? もしくは「make all test せよ」
ということなのでしょうか? それとも私が著しく勘違いしているとか…(汗;)。

これは Human68k 上での出来事ですので、私の環境自体がまずいのかも
しれません。一応 FreeBSD や Windows(Cygwin) の環境もありますが、
make test 中にバージョンやコンパイル日付を確認する手法が思いつき
ませんでした。

以上です。失礼しました。

--
--------
IWATSUKI Hiroyuki <don / na.rim.or.jp>