まつもとです

ごぶさたしております(_ _)

> いるようです。そういえば insert_bufferには妙なprintfが残って
> ますが、デバッグ出力ですかね。

全然メンテできていなくて, もうしわけないです(_ _).
既に手元に PostgreSQL の環境がなくなってしまっているのです(; ;)

おもちゃみたいなサンプルプログラムですが, psql.rb で psql と同等
のことができていました(今も動くかどうかは不明).

table の作成などをはじめとして, ほとんどのことができたはずです.

--
まつもと