まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2047] Re: [Req] no-name module (Re: [Request] static var?)"
    on 97/02/04, sinara / blade.nagaokaut.ac.jp <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:
|原です。

|ふーむ、なかかな難しいんですね。なんとなく分かりました。

難しそうなことをいって,結局は仕事したくないだけだったりして….
# 本業では良くやる手なんですけど.