青山です。

On Mon, 31 Jan 2000 23:37:55 +0900,

> 個人的に忙しくてリリース後の面倒が見れそうにないんで、多分2
> 月の半ばくらいではないかと。CVSには適宜commitしておきます。

あ、そういえば、cgi.rb(1.10), telnet.rb(1.20) が commit されていないよ
うです。cgi.rb(1.10) は ruby 1.4.3 以降は対応、telnet.rb は特に依存無
しですから、どちらも ruby 1.4.4 に入れてしまって大丈夫のはずです。