稲垣です。先日はありがとうございます。

また telnet.rb を使っていて疑問がでました。

rescue 節で break を使用した場合の挙動ってどうなのでしょうか?

waitfor が EOFError を吐くので rescue しようとしたのですが捕
まえられなかったので見てみたら rescue 節で break が使われて
いました。

ps.
off -n 送ったらメッセージ送ってきてチョン… close する暇も無
いでやんの。どうしろっちゅうねん...
----
Kentaro Inagaki / 稲垣 健太郎
ZOB Station BBS - zob23368(zob13052)/seraph