こんばんは。にゃす@3web です。cygwin版win32ole0.0.7の件です。

Sat, 29 Jan 2000 20:26:05 +0900 Masaki Suketa<CQN02273 / nifty.ne.jp> wrote

Masaki> 0.0.5 以降は,[ruby-dev:8634] だけではコンパイルできません.ヘッダー
Masaki> にさらに追加しないと駄目です.
Masaki> で,nyasu さんが頑張って 0.0.7 のコンパイルを通すことには成功したよう

サンプルまで完動するcygwin版 win32ole.dll作成に成功しました。
やはり定義が足りないだけです。適当にヘッダをでっち上げました。
OLEはわからないので間違ってるのかもしれませんが、とりあえず当方では
サンプル全部ちゃんと動くようです。

http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/software/win32ole.html
なんてページを作ってみました。
残件のwarningは、w32api側の定義の問題です。(たぶん)

__
☆ にゃす @3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★     PGP指紋 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※     公開鍵  http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/pgpkey.html