まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20433] クラスメソッド呼び出しの parse error"
    on 00/01/31, Yoshiki Wada <wada / wombat.or.jp> writes:

|    Thread::abort_on_exception = true
|
|と書いたのですが、parse errorになります。
|
|Thread.abort_on_exception = true
|
|だと、うまく行きます。これは、こういうものなんでしょうか。

えーと、1.4.3まではこういうものです。でも、どっちかっていう
と故意ではなく見落としの感があるので、1.4.4からはできるよう
にします。