こんばんは。にゃす@VisualuRuby計画(仮称) です。

中村暁史> >   http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/software/vrproject.html
中村暁史>
中村暁史> あ。GUIビルダまであるんですね。わーい。

わーい、と本当に言っていただけるような物を作っていきたいと思っています。
けど.... 技術力があるんだろうか、私に。(不安)
とりあえず頑張ります。

中村暁史> これって、WM_NCHITTESTを使うといいらしい、
中村暁史> っていう話は今の段階で言う意味があったんでしょうか?(^^;

おおありです。感謝します。
どうにかして自力で計算しようと思ってました。
WM_NC...シリーズって、Not-Clientareaだったのですね...
えらそうに計画をぶち上げてる割には無知ですので、情報はありがたいのです。

で、本題のwin32oleのほうですが、今日は何もやってません(汗)。

__
☆ にゃす @3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★     PGP指紋 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※     公開鍵  http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/pgpkey.html