In message <200001271202.VAA13200 / mail1.os.xaxon.ne.jp>
kjana / os.xaxon.ne.jp writes:

> gcc と ld を使ってるんですね.システム標準の cc と ld を使ったら何か変
> わったりするかも?

すいません.うそついてました.今日確かめてきたらしっかり `CC = gcc' っ
て Makefile に書いてありました.

# HP-UX 10.20 で何の問題もなくコンパイル/リンクできた,というのは本当.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               January 28, 2000
It is comparison that makes men happy or miserable.