なひです.

おお,Win32クリップボードドライバだ.(^-^

> http://homepage1.nifty.com/a_nakata/ruby/
> #いかにも急づくりなページだこと(^^;

HotLinksに頂きます.m(..m

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research