中田@ベクターです。

In message "[ruby-list:20400] Ruby win Icon",
たむら けんいち<ken-ichi.tamura / nifty.ne.jp> wrote:
> Windows用のアイコンをアイコン作者である、Piaz 氏に作ってもらいました。
>
> http://member.nifty.ne.jp/ueivu/rubyico.html
>
> PNG形式で、フォルダの画像もページに載せてますので、
> Winじゃないかたも是非感想を聞かせて下さい。

そういえば、私も二年ほど前にRubyのソース用のアイコンを作ったのを
思い出しました。せっかくだから公開しておきます。
http://homepage1.nifty.com/a_nakata/ruby/
#いかにも急づくりなページだこと(^^;

--
Close the world, | Ataru NAKATA, anakata@(vector.co.jp|vdnet.or.jp)
 txEn eht nepO.  | http://www.slis.keio.ac.jp/~anakata/