まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20403] Re: ruby-1.4.3 port to HPUX 11.00"
    on 00/01/27, YAMASHITA Junji (山下 純司) <ys_jyunji / teleweb.or.jp> writes:

|YANAGAWA># HP-UX 11 だと共有ライブラリの suffix は .so なんですねぇ.... って,
|YANAGAWA># configure ではバージョンで分けてるようには見えないけど.
|(snip)
|
|HP-UX 11 でも共有ライブラリの suffix は .sl です。

そうですね。ldにも -b -E がついてませんし、なんか configure
に失敗しているような気がします。今、質問メールを出したところ
です。