山下 純司です。

一点だけ。

(snip)
YANAGAWA># HP-UX 11 だと共有ライブラリの suffix は .so なんですねぇ.... って,
YANAGAWA># configure ではバージョンで分けてるようには見えないけど.
(snip)

HP-UX 11 でも共有ライブラリの suffix は .sl です。

# 少なくとも私の利用環境では。
--
山下 純司	mailto:ysjj / unixuser.org
T-Code 修行中(挫折か?)