おかもと@神奈川工科です。

  eRuby + mod_ruby を使って掲示板を作ってみました。
 http://www.ish.ic.kanagawa-it.ac.jp/~okamoto/products/rnote/

  興味のある方はどうぞ(^^)。

  そもそもの目的が研究室のページに設置する為だったので
 スレッド等には対応していませんが、とりあえず動きます。
 eRuby に興味があって使ってみたのですが、Cookie 等を使うにはやはり
 ヘッダを加工出来た方が便利ですね。

  では。

おかもと のりゆき(Noriyuki Okamoto)
okamoto / ish.ic.kanagawa-it.ac.jp