児玉 です.

From: Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>
Subject: [ruby-list:20390] Re: class Polynomial
Date: Wed, 26 Jan 2000 12:59:02 +0900
> 元のプログラムはC言語だったんでしょうか?

Modula-2 です.
#  変な趣味!
Ruby を使ってみたら, Modula3 か Oberon も良いかと思えて来た.

P.S.
ftp と www サ−バの移行作業中で, ちょっと変更があったようです.
http://www.math.kobe-u.ac.jp/HOME/kodama/index.html
ftp.math.kobe-u.ac.jp/pub/knot/polynomial-ruby.tar
--
K.Kodama(kodama / kobe-kosen.ac.jp)