佐藤といいます。
たしか、saltは4096種類だから[.A-Za-z0-9]だけだと思います。

Ayanosuke さんは書きました:
> 館林と申します。
>
> パスワードのcryptとチェックのクラスを作ってみたいのですが、
>いくつかわからないことがあります。
>
> srandのseedは適当に考えたものを与えているのですが、より最適
>なものがあったら教えてください。
>
> それと、cryptに与えるためのsaltに許されている文字についてで
>す。
> Webのリファレンスには、2文字以上の任意の文字列とあったので、
>ほとんどの文字を入れてあるのですが、[./A-Za-z0-9]だけであると
>いうことを、他のMLで聞いたことがあります。
> 本当のところはどうなのでしょうか?

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh / toshiba.co.jp