まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20376] Re: divmod()"
    on 00/01/25, "Shigeo Kobayashi" <shigeo / tinyforest.gr.jp> writes:

|で、nemeric.c を以下のような感じにすることを提案したいのですが?

私はたぶん自分では divmod を使うことはないでしょうから、これ
が良いのかどうか判断できません。ruby-devなりruby-mathなりで
実際に divmod を使う人たちの意見を聞いてから決めたいと思いま
すが、いかがでしょう。