> 実は次のリリースからは(『うさぎさん』の指摘をきっかけにして)
> Kernelがモジュールになってしまいますので,Kernelの特別扱いは
> 必要なくなるはずです.

いや、えとですね、、、
そのクラスが使える method を得るために、super を遡って全部の
祖先の method(includeしたmoduleも含む ですよね、謎の中国人(うそうそ)さん)
を取り込んでます。
で、「組み込み関数」と称される kernel の method。
これを今取り込んでいないんです。これをこのindexに取り込んだ方が
良いかどうかをお聞きしたいのです。