まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20366] Re: ftplib.rb (Re:  Re: FTP.open err for Windows95)"

|cgi-lib.rb を cgi/simple.rb にして cgi.rb を cgi/...?
|cgi-lib.rb は無しにして cgi.rb を cgi/cgi.rb でしょうかね...

cgi-libはもう要らないでしょう?
現状のcgi.rbは...うーん、難しいですね。
急ぎませんから、ちゃんと考えて決めましょう。
ruby-devの方が良いですかね。

|それと、foo/bar というのは、Foo::Bar に相当するというか、そういう感じ
|のイメージですよね。すると、ftplib.rb, telnet.rb は net/ に移動すると
|同時に、module Net 内への変更を行い、ダミーでは require "net/ftplib.rb"
|include Net という感じでしょうか。

ああ、あまり真剣に考えてませんでしたが、その方が良さそうです
ね。Perlでもそうなっているんですよね、確か。Pythonはあんまり
階層構造になってなかったように思いますが、どうなってたかな。

                                まつもと ゆきひろ /:|)