青山です。

On Sat, 22 Jan 2000 11:01:02 +0900,

> cgi/cgi.rbですか? どうしよう?

cgi-lib.rb を cgi/simple.rb にして cgi.rb を cgi/...?
cgi-lib.rb は無しにして cgi.rb を cgi/cgi.rb でしょうかね...

それと、foo/bar というのは、Foo::Bar に相当するというか、そういう感じ
のイメージですよね。すると、ftplib.rb, telnet.rb は net/ に移動すると
同時に、module Net 内への変更を行い、ダミーでは require "net/ftplib.rb"
include Net という感じでしょうか。

ただ、include Net で挙動がかわる部分もあるので、それで良いものかどうか。
とりあえず、今回はまだ module Net には入れていません>telnet.rb 1.20