前田です。

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> すみません、こっちはバグです。

あらら、そうなのですか。
てっきり、

     C.3.4.  DESTINATION

        A message must contain at least one destination address field.
        "To" and "CC" are required to contain at least one address.

というのに忠実に実装されているのかと思っていました(^_^;

> ただ、パースエラーの場合そのフィールドの値は全部 nil でいいですか?

どうせ不正な値なのでそれで当面問題ないと思います。

> この修正を加えた 0.7.6 を出しました。

ありがとうございます:-)

--
前田 修吾