こんにちは、サイトウです。

personal web server で ruby の cgi の実行がうまく行きません。
同様の設定で、perlのスクリプトは実行できています。

HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\W3SVC\Parameters\ScriptMap
に .rb --> "c:\usr\ruby\ruby142\ruby.exe" を追加してもダメです。
I.E5 に「サーバーが見つからないか、または DNS エラーです。」と言われます。

どなたかわかる人がいたら、回答をお願いします。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito / pob.org