まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2033] Re: Class Method  の index"
    on 97/02/04, Eiji-usagi-MATSUmoto <ematsu / pfu.co.jp> writes:

|ruby-list以外では「松本@PFU」と名乗っているのですが、どうもこ
|れがしっくりこなくて、好きになれないんですね。で、rubly-listは、
|とてもフランクな感じがしたので、すきな平仮名書きでいこうと思っ
|たんですが、作者様といっしょの名前だったのがちょっとあれでした。。

フランクなのはよいことだと思います.これもきっとrubyの文化の
一環でしょう.んなもんで,ここはいっきに「うさぎ」を定着させ
ましょう.^^;;;

# でもなんで「うさぎ」なんだろう? 斜め後ろの同僚によると「兎
# に似ているからではないそうだ」とのことですが….

|をを。次期リリース楽しみにしています。

今日リリースできるかな?

                                まつもと ゆきひろ /:|)

p.s.
どうでも良いことだが,ハリソン・フォードはうさぎに似ていると
思う.少なくとも某動物園でハリソン・フォード似の兎を確認した.