Toshです。

In message "[ruby-list:20330] Re: RD with method index (again)"
    on 00/01/22, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:
>と、これだけではゴミなので、ぼくが修正した部分のパッチをつけます。
>役には立たないと思いますけど。

あ、いえいえ、助かります。

# それにしても、マージしてないパッチがいくつもあるのに、それ忘れてチュー
# ニングに手出しはじめちゃったので、手パッチすることになりそうです。(^^;;

---
Tosh