青山です。

On Fri, 21 Jan 2000 19:20:08 +0900,

> ですね。最終的には(Ruby 2.0?)標準添付のライブラリのほとんど
> はディレクトリに格納したいと思ってます。db/pstoreとか。

これは私も気になっていました。telnet.rb は net/telnet.rb で良いとして、
cgi/session.rb が出来たので、cgi.rb も cgi/ 以下にいくのかな、とか。