あおきです。

  In mail "[ruby-list:20316] ftplib.rb (Re:  Re: FTP.open err for Windows95)"

> まつもと ゆきひろです
>
> ftplib.rbなんですが、名称統一のために
>
>   net/ftp.rb
>
> にしませんか?
>
> 実装はnet/session.rbを使わないでそのまま名称変更すれば良いで
> しょう。あおきさんが書き換えるなら止めませんが。^^;;;

今日は眠いのでやめときます。  ^^;;
というのはもちろん冗談で今のままでいいと思います。
( http-access に悪いかな。)
あおきみねろう