まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20317] Re: ftplib.rb (Re:  Re: FTP.open err for Windows95)"
    on 00/01/21, WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> writes:

|:  net/ftp.rb
|:
|:にしませんか?
|
|わたしもそのほうがいいかなと思ってたので異存ないです.
|とすると telnet.rb も net/telnet.rb かな?

ですね。最終的には(Ruby 2.0?)標準添付のライブラリのほとんど
はディレクトリに格納したいと思ってます。db/pstoreとか。

で、拡張ライブラリをディレクトリ以下に配置するインストールス
クリプトを書かないとな。