まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2031] Re: Class Method  の   index"
    on 97/02/04, Sinichiro Dezawa <dezawa / miya.fujifilm.co.jp> writes:

|あれ!  も一人 まつもと さんていましたよね、、
|松本さんが作者 まつもと さんがメンバーとおもってたから混乱。

ややこしいですね.たしかに.

私は基本的にメイルの先頭(と末尾)ではひらがなで,メイル中で自
分を形容する時には漢字で名前を名乗ります.もうひとりの「まつ
もとさん」は「まつもと@ぴーえふゆー」と名乗り,「うさぎ」と
呼んでくれ,とシグナチャに書いてあったような….

さらにややこしいのは,わたしは「まつもと@ぴーえふゆー」さん
を呼ぶ時に「まつもとさん」と呼び,他の人は私を呼ぶ時に「まつ
もとさん」と呼ぶことでしょう.

あまりにも普通の名前を持つものの悲劇ともいえますが(いままで
はひらがなで識別していたのだが…),混乱を招く場合には,私の
方は

  matz
  rubyの作者
  ruby-listの管理人
  まつもと ゆきひろ
  謎の中国人(うそうそ)

などとお呼びください.

# 全国で7番目に多い名字だそうだ

私は今後ematsu / pfu.co.jpさんを「うさぎ」さんと呼びましょう.
本人が嫌でなければ.

|家にあるので後ほど送ります。
|kernel の 関数 はどうしましょうかね、、、、

実は次のリリースからは(『うさぎさん』の指摘をきっかけにして)
Kernelがモジュールになってしまいますので,Kernelの特別扱いは
必要なくなるはずです.

|で、 松本さんの手入れ を知りたいとも思うのですが、、、

忘れました.^^;;;

いくつかバグ取りしたのとaliasに対応したのはなんとなく記憶に
あるのですが….あと,tableがきれいに出るようにしたと思う.

                                まつもと ゆきひろ /:|)