さくです。

カラム数1(表示内容は文字列)、単一選択中のCListの現在の選択部分をクリッ
プボードに送るにはどうすればよいでしょうか?
ダミーの非表示Textウィジェットを設けて、それに一旦insertし、そこから
copy_clipboardするしかない?

--
OZAWA Sakuro mailto:crouton / duelists.org
PGP Fingerprint: C98F 74E0 AEEB 4578 1DFC  F650 3BE0 9627 11FC C9F5