> まつもと ゆきひろです.

あれ!  も一人 まつもと さんていましたよね、、
松本さんが作者 まつもと さんがメンバーとおもってたから混乱。

> これを生成するスクリプトをくださいませんか.以前出沢さんにい
> ただいたものにもだいぶ手を入れていますが,今回の「モジュール
> 関数の取り込み」も採り入れたいので.

家にあるので後ほど送ります。
kernel の 関数 はどうしましょうかね、、、、

で、 松本さんの手入れ を知りたいとも思うのですが、、、