永井@知能.九工大です.

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:20283] Re: Ruby/Tk multi interpreter
Date: Wed, 19 Jan 2000 17:39:15 +0900
matz> だと良いのですが。手元でタイマーイベントによるポーリングを止
matz> めて、明示的にスレッドの切替えを行うように修正してみたのです
matz> が、Tclの中でSEGVします。あきらめて元に戻してしまいました。
matz> どうやら先は遠そうです。

そうですか.残念!
何かいい手はないか,暇 (があれば) をみて考えてみます.