Thu, 20 Jan 2000 19:45:14 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:20300] net/http.rb
についてのお話にて TAKAHASHI Masayoshi さん曰く…
(T == TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> さん)

In article 20300, <200001201045.TAA14479 / mx.inac.co.jp>
T> えーと、net/http.rbを使ってみているのですが、Content-Length:
T> ヘッダがないレスポンスが読めないんですね。

ですね.

T> CGIなどでは Content-Length: をちゃんと返さないものもめずら
T> しくないので、Content-Length: がなくてもBodyを読める(例外も
T> あげない)ようにしてほしいのですが……。

ちょうど同じことを思っていました.
わたしもそうなると, あるいは,
そうすることができるようになるとうれしいです.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)