よしだです

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:
> 先日 JICST 科学技術文献データベース を眺めていたら、
> 「オブジェクト指向スクリプト言語RubyによるXMLの処理」
> という吉田さんの報告が載っていました(情報処理学会研究報告)。

デジタルドキュメント研究会で発表したやつですね。内容は第一回
XML 開発者の発表内容 (http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshidam/xdd-ruby.pdf)
 + Python, Perl, Ruby の XML モジュールの比較
(http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshidam/PythonPerlRuby.html)
 + α です。

--
    吉田正人  INS エンジニアリング(株)
              事業開拓室