なかだです。

At Thu, 20 Jan 2000 00:18:19 +0900,
Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> なんせドキュメントがありませんので、スクリプト読まないと存在にすら
> 気付かないはずです。
> 中田さんがフィルタの部分の話をふってこられた時には、かなりびっくり
> しました。予想外に早く見付かってしまったものですから。(^^;;

  ごめんなさい。(^^;)

# だって書いてあるしぃ。ってドキュメントよりもソース読むヤツ。

  あと、これは思い付きですが、フィルタを特別扱いにするよりも逆に
"RD" もしくは "" というフィルタの実装という形の方がシンメトリカル
なんじゃないかとか、どうでしょうか。