あおきです。

  In mail "[ruby-list:20263] Re: racc debianized"
    akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote:

> あ, そうですね. そのあたりもあった方がよいのですね.
> よろしくお願いします m(__)m

再度 raw-* をパックしました。
また足りないものがあったら言ってください。

  http://www1.u-netsurf.ne.jp/~brew/mine/soft/

ちなみに TMail-0.8 も置いてありますがこれはまだ不完全です。
あおきみねろう