石橋秀仁です。

At Wed, 19 Jan 2000 14:24:45 +0900

> まつもと ゆきひろです

> Tclがスレッドと相性が悪いため(ローカル変数のアドレスを構造体
> に含めるなどというワザを使うんだもの)Tclのイベント処理などを
> 一手に引き受けるスレッドがポーリングのようなことをしているた
> めです。改善の余地はあるかもしれません。

なるほど。TclのCでの実装レベルの問題というのは悲しいですね(^^;;;
ともかく,一朝一夕に改善できるような課題ではないと分かりました。
永井さん,まつもとさん,どうもありがとうございました。

Hideto ISHIBASHI
http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/~s34204/