まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2023] Class Method の  index"
    on 97/02/02, (Dezawa Shin-ichiro) <dezawa / miya.fujifilm.co.jp> writes:

|出沢です

|後者は 全クラス(とモジュール)のメソッド全体をソートして
|それに ポインタを張ったものです。

これを生成するスクリプトをくださいませんか.以前出沢さんにい
ただいたものにもだいぶ手を入れていますが,今回の「モジュール
関数の取り込み」も採り入れたいので.

# なかなか反映されなくて済みません.

                                まつもと ゆきひろ /:|)