こんにちは〜。あつこです。

すっごいお久しぶりです(^^;)。

1/20を最後に今のメールアドレスは使えなくり、かつその後約2ヶ月日本にいな
いので一旦メーリングリストから抜ける事にしました。
それまではアクセスできるので、最後の最後で抜けますね。

4月からはまた新しいアドレスで参加します。

ちょっと公私共にばたばたしてまして、全然リストに参加できなかったのが残念
です。
Ruby本は持って行こうかどうしようか迷いましたが、1.2kg(^^:)はちょっと重い
のでPDFで持っていきます。

ではでは〜。
//atsumori.yoshida / nifty.com