まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20274] RAA script"
    on 00/01/19, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|RAA を管理している(?)スクリプトとかってのは
|どこかで見られたりするでしょうか?

やまださんなら

  www.ruby-lang.org:/var/www/en/raa-*.{mrb,rhtml}

を見ればよいと思います。公開の要望が大きければ、一般公開も考
えます。CVSに入れるとか。

|いくつか個人的な要望があるのですが
|その前にのぞいてみたいなー と思ったりしています.

いじってくれても良いですよ。相談の上ならば。