おおはなです

Wakou Aoyama wrote:

> 青山です。

> うのは、おそらく lynx 2.7 以前の物を使われているか、lynx.cfg の
> PARTIAL が true になっていないかです。

 そうですか。lynxのバージョンなどを確認してみます。とにかく
理由がわかりそうなので,悩みが晴れそうです。のどにつかえていた
骨がとれそうで嬉しいです。

> テキストベースのブラウザでは、チャットは苦しいですね。テーブルを利用す
> るようにしても、リロードを使う事になるので、効率が上がりませんから。

 なぜ,lynxを使おうかとしたかですが。現在手持ちのノートパソコンでは
netscapeを動かすとえらい時間がかかからです。画面の書き換えなどで
じーじこじーじことハードディスクにアクセスしっぱなしになって
しまうのです。それで,lynxだとテキストベースなので早いかなと
思った次第です。
 なんにしても,これからいろいろ勉強します。これからも
よろしくお願いします,みなさま。
--
******大花学 E-mail:M_HANA / p0.sapporo-soft.ac.jp*******